2021年4月22日木曜日

FREEFUNK Studio Live

先月の緊急事態宣言のさなか、スタジオで撮影をしたライブ映像を昨夜より公開開始した。
バンドでの一発録音と映像シューティング。

映像は実のところ、iPhoneワンカメラのみ。
サブ用にSonyのハンディカムもたてたけど、映像のクオリティや臨場感など、
最新のiPhoneだったのでハンディカムより遥かにクオリティが良い。
実際、映像を見ていてもワンカメ映像特有のもどかしさは殆どないのでは?
音はいつものハードディスクマルチレコーダーで録音したものをミックスしていて、
通常に全体をステレオマイクで集音するよりも良いと思う。

奇しくも、三度目の緊急事態宣言に突入してしまいそうだけど、
ぜひ皆さんに見てもらって、最近のFREEFUNKのライブを楽しんでもらえたら、嬉しい。

また同じようにスタジオで映像収録をしてみたいな、と思っている。

あと、ぜひともYouTubeチャンネルにも登録をしてもらえたら嬉しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿