2020年12月31日木曜日

Roger Troutman Tribute

昨夜は渋谷nobにて、Roger Troutman Tributeライブだった。
気の知れたバンドメンバー、TalkboxのIRIEさんにダンサーのChacoさん。 DJはTaklboxナンバーを専門とするDJ TBC-Gさん。
楽しい夜になった。
Roger、Zappの曲を演奏するのは久しぶりだったけれど、やはり自分の中でもすごく存在の大きな音楽だと再認識。
カッティングの鬼となるような演奏だったけれど、そういうのもまた良いなとおもった。
たくさんダンサーのお客さんも来てくれて、躍りまくってくれて最高!
やはりダンスとファンク、重要な組み合わせだと思う。
困難なこの2020年にあっても絶対になくならないものだと感じた。

ということで2020年の音楽活動は無事終了。
色々あって大変だったし、できなかったこともあるけれど、やれることはやった。
来年はまだ厳しい状況だと思うけど、チャレンジをしていきたいことがいっぱいある。

感染予防しながらも乗り越えて、やっていこう。

12/29/2020 set list


set1
1. So Ruff, So Tuff
2. I Can Make You Dance
3. Dancefloor
4. I Heard It Through The Grapevine
5. Be Alright
6. Computer Love
7. In The Mix

set2
1. Everybody Get Up
2. You Should Be Mine
3. Wanna Make Love
4. It Doesn't Really Matter
5. I Wanna Be Your Man
6. More Bounce To The Ounce

encore
Funk Jam

0 件のコメント:

コメントを投稿