2020年12月23日水曜日

2020年の最後にSession & Live

 ずっと書いてきた気がするけど、
2020年を少しでも楽しい1年にするべく、まだまだ残り1週間色々とやる。

まずは今週土曜の26日、新宿Golden Eggにてセッション。
本当はFREEFUNKライブの予定だったけれど、メンバーの諸事情により急遽セッションに変更。
でも、揃ったメンバーと、駆けつけてくれるYoSUKEと一緒にミニライブもやりたいな。

何をやろうか。
セッションにはミュージシャンやシンガーの皆さん、ぜひ遊びにきて欲しい。
もちろん、また感染が増えてきてしまっているので、かなり気をつけて換気、手洗い、マスク着用、アルコール消毒。やることはちゃんとやる前提。

29日には渋谷nobでIRIEさんやEbony-Bの面々と、ROGERトリビュートライブ。
ダンサーの方やDJも駆けつけてくれるというので、楽しみだ。
すでにバンドのリハがあって自分は参加できなかったのだけど、いい感じになっていて期待してほしい。こちらは入場20名様限定なので、希望の方はどうぞ早めにご予約を。

先日も半ば駆け込みではあったが新曲「7 -Is My Heaven-」をリリースしたし、
年末ギリギリまで色々やらかしちゃおう!

この1年でなんとなく、何をすべきかどうするべきかの答えは見えてきているはず。
少しでも楽しくするにはどうしたら良いのか。

誰も正解を持っていないウイルス騒ぎだけど、なんとなく見えてきたことも多い。





0 件のコメント:

コメントを投稿