2010年9月17日金曜日

Funky Chicken in Sendai!!

定禅寺ストリートジャズフェス開催、のニュースが産経のネット版に掲載されていたのですが、なんと我々FREEFUNKのライブの様子を写真とレポートで使ってくれてました。
産経仙台の記者さんなのかな、ありがとう!

ニュース記事はコチラ

そんなわけで先日の日誌にも書いたように、大変な盛り上がりとなりました。
正直、初めての参加で皆さん楽しんでもらえたのか不安な気持ちもあったんですが、
写真や映像を見る限り、そして観に来てくれた方々の意見を聞くと、
とても楽しんでもらえたようで何より。

という事で、ライブ映像をアップしましたので是非ご覧あれ。



ご覧の通り、円形ステージに集まってフリーファンクシャトルに「搭乗」してくれたのは、
おそらく普段はファンクとかもそんなに聴かないであろう方達。
年齢も色々で、すごく良いなあと思ったのが年配の人達も多く、楽しみに来てくれた事。
本当にノリが良い!
来年も絶対に参加して、皆さんと一緒にファンキーチキンを踊りたいですね。

FREEFUNK
定禅寺ストリートジャズフェス
2010/09/11(sat) setlist

1. Freefunk Shuttle
2. Feel Like Making Love
3. 犬になれ!
4. The Spirit
5. One Plus One Is One

Show started 11:51
Shoe finished 12:21

0 件のコメント:

コメントを投稿