2024年6月4日火曜日

6月はライブ色々

6月に入り、雨もよく降る。
梅雨入りは関東はまだみたいだけど、もう梅雨なんじゃないかと錯覚するぐらい、
よく降る。

5月は中盤、ライブ終わった翌週あたりから体調不良が続き、
ちょっとしんどかった。
風邪なのかよくわからないが、高熱からの頭痛、咳と散々で、
週末も寝込んでいたり・・・。
つくづく健康管理が大事だなと思った。

さて6月はライブが色々だ。
まずは6月9日のORITO SOUL REVIEW。
今回がいったんの締め、最後となる。
チケットはすでに完売ということで、熱心なファンの方が集まってくれるのだろう。
ORITOさんのアルバムもサブスク解禁ということで、
これからは多くの人に聴いてもらえるので嬉しいことだ。

翌週6/16(日)はFREEFUNKライブ。
いつもの仲間と、いつもの場所。
セットリストも毎回、変化があるようにしているので、
今回も何か変化やアクセントをつけたいと考えている。

そしてその次の週、6/23(日)は恒例のプリンストリビュートライブ。
Purple Nightもこれで通算7回目になる。
トリビュートバンドやイベントも増えたが、
Purple Nightならではの内容で盛大にやりたいので、
楽しみにしてもらいたい。

という感じで、体調不良などと言っている場合ではないので、
しっかりと健康管理して、充実した内容で出来ればと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿