2023年5月2日火曜日

明日はSHIBAKEN 20th Anniversary Live!

連休も真っ只中。
久しぶりに長期連休にしたので、ゆっくりと過ごしてるけど、
意外とやることも多かったりして・・・。

さて、明日はいよいよシバケンの20周年ライブ。
その前に、今日5月2日はシバケン誕生日!
色々とめでたいことが重なっている。いや、重ねに行ったのだけどね。

明日のライブではゲストもたくさんで豪華!
Ebony-Bからヨースケはいつも参加してくれている。
sueちゃんはフードでカレーも作ってくれるし、歌ってくれるしで忙しい。
Lady n@n@もバーレスクダンスを披露してくれる。
そして、今回は久しぶりの共演となるリンリンコリンズ凛凛も参加してくれるのだ。

ということで、楽しいことしか起きる気がしない明日のライブ。
是非連休後半の景気付けに、みなさんに観に来てもらえたら嬉しい!

FREEFUNK LIVE
Shibaken 20th Anniversary

5月3日(水)
会場:nob, Shibuya

doors open 6:00pm
show start 7:00pm
ticket 3,000yen + 1 drink order

Live: FREEFUNK

Guest:
YoSUKEKID, リンリンコリンズ凛凛

Food: sue's cafe

Dance: Lady n@n@

nob, Shibuya
〒150-0044 東京都渋谷区円山町1−3 猪鼻ビル B1F

0 件のコメント:

コメントを投稿