2022年10月7日金曜日

ORITO SOUL REVIEW 2022

今年のORITO SOUL REVIEWの開催が発表となった。
およそ2年ぶりとなる今回は目黒のBlues Alley Japanで開催だ。
いつもよりちょっとコンパクトに、でも近い距離感で演奏となる。

直前に飛び込んできたPECOちゃん、TOMICAさんの訃報という悲しい出来事。
PECOちゃんにも、みんなの気持ちが届くように、
そして一緒に歌ってくれるようにと願っている。

会場の制約もあり、今年はソロで参加するのだけど、
どの曲にしようかな、と考え始めている。
シンガーには初参加となる稲泉りんちゃん、久しぶりのJAY'EDくん。
素晴らしい歌を聴かせてくれることと思う。
りんちゃんは、なんだか付き合いは長いけれどご一緒するのは初めてだ。
彼女の世代ではダントツの実力シンガーだといつも思っている。

チケットの発売開始は10月8日(土)12:00からとのこと。

皆さんとともにORITO SOUL REVIEWでお会いして、
ORITOさんだけでなく、池間さん、PECOちゃんの”魂(ソウル)”とも触れ合いたい。

ORITO SOUL REVIEW 2022 〜ReBoot!〜

■公演日・会場
2022年11月6日(日) BLUES ALLEY JAPAN

■開催時間
開場/17:00  開演/18:00
■出演 村上てつや(from ゴスペラーズ)、FREEFUNK艦長、稲泉りん、 JAY'ED、Suga Pimps、Sista Mei-Me (Vo)

BAND:THE WILD DANDELION
(星川 薫 (G)、酒井 太(B)、中道勝彦(Key)、柿崎洋一郎(Key)、三浦晃嗣(Ds)、山本 一(Sax))

■チケット代

テーブル席(自由) \6,500 (税込)
※オーダー別
※整理番号付き
※3歳以上チケット必要

■一般発売日
10月8日(土)12:00~
チケットペイ 

■お問い合わせ
BLUES ALLEY JAPAN  ☎03-5496-4381 平日/12:00~19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿