2022年10月16日日曜日

10月23日は高円寺次郎吉でFREEFUNK 桃花10周年記念ライブ

先週はスタジオリハをやったり、ちょっとした録音をしたりと、忙しい。
そして来週10月23日は高円寺次郎吉でFREEFUNKライブ。
桃花がバンドに加わって10年の記念ライブなので、
選曲もバラエティ豊かで、でも基本はファンクで。

新曲「Electric Lady」も先々月の新宿以来で、演奏予定。
触れると“感電死”するような、魅力的で危険な女を歌詞にしてみた。
ファンカデリックに、ジミヘンのスパイスをちょっと多めにしたような、
そんなイメージの楽曲。

カバーもFREEFUNKオリジナルも、たっぷりと演奏予定なので、
是非みなさんに観てほしい。
次郎吉で演奏をするのはコロナ前の2019年以来だから、 実に3年ぶりというのも感慨深い。

ライブに向けたコメント動画も撮影したけれど、
まあ相変わらずというか、ユルく、落ち着きのないオジサンたち・・・。
桃花よ、よくこの連中と10年も付き合ってくれてありがとう(笑)!

ライブは予約を絶賛受付中で、
次郎吉の予約サイトでも大丈夫だし、直接DMをもらっても大丈夫。
ということで、楽しいライブにするので、
みなさんのご来場をお待ちしています。



10/23/2022(sun)
at Jirokichi, Kouenji TOKYO

FREEFUNKに桃花が加入して10年!記念してライブを高円寺次郎吉で開催!

doors open 6:30pm
show start 7:30pm
ticket: 予約3,000円 当日3,500円+ 1drink order

Jirokichi website

0 件のコメント:

コメントを投稿