2022年6月30日木曜日

半分過ぎて

今日で2022年も半分終了、早いものだ。
2020年以来のコロナ・パンデミックの影響もあり、
思うようにいかなかった時も続いたけれど、
今年はそんなに悪くないスタートだったと思う。

半ばこじつけのように初詣の御神籤でひいた「大吉」を
心の拠り所にして「今年はいい年になる!」と言い続けてきた。
言霊ではないけれど、声に出して言うのは大事な気がする。

年始恒例のキンムギーズライブが中止になったのは残念だったけど、
その後3月にやった自分の誕生日ライブは、
本当にたくさんのお客さんと友人に祝ってもらえたし、
プリンストリビュートも盛り上がってよかった。

5月には遂にツアーも実現でき、
故郷岐阜、そして大阪の7peaceの12周年ライブに参加できたのは、 本当に本当に喜ばしいことだ。
ようやく取り戻せたというか、還ってきたというか。
忙しい日々の中だけど、充実感を得られることが多くて嬉しい。

すでに夏真っ盛りのような天気だが、いよいよ明日から7月。
年初に誓ったことを実現できるようにしたい。
とにかく、今年は絶対にいい1年になると思っている。

↓心の拠り所。「凶」がたくさん出ることで有名な、
浅草寺の御神籤にて「大吉」。

0 件のコメント:

コメントを投稿