2022年6月28日火曜日

Summer Vibration 2022

暑い・・・。
もう関東は梅雨明けしたのだとか。
いくらなんでも早すぎやしないだろうか。
野菜なんかはちゃんと育ってるのか心配になってしまう。

そして、外を歩くのが本当にきびしい。
電力が逼迫しているからか、節電ポイント(たったの2,000円)などという、
実にくだらない政策を政府がやろうとしているが、
気にせずエアコンを使って自分の体を守るべきだと思う。

近く選挙もあるけれど、折からの円安や物価高もあって、
生活が楽になったなんて人は相当少ないのでは?
やってるようで何もしていない政治家には、きっちりNOと意思表示する機会だ。

7月はなんだか忙しくなる予感だけど、
7月23日はFREEFUNKライブ、夏真っ盛りのライブになりそう。

ともあれ、暑い暑いSummer Vibrationを感じる日々がやってきた。


FREEFUNK LIVE
7/21/2022 (sat)
at Golden Egg, Shinjuku

doors open 7:00pm

show start 7:30pm
ticket 2,000yen +1drink order


0 件のコメント:

コメントを投稿