2020年8月2日日曜日

No Fun In The Summer Time?

ようやく夏がやってきた。 けれど、なんだかもう夏の終わりのような空気だ。 洋服屋はすでに夏物を減らして秋物が並んでいた。 遠出をすることもなさそうだから、夏物さえそんなに買う必要がないまま、終わりそうな予感。 愚痴っぽくなってしまうので、少しでも楽しいことを探してみようと思う。 美味しいアメリカ南部料理を作るのにチャレンジとか、 なるべく人が多く来ないようなところに少し足を伸ばしてみるとか。 netflixやAmazon Primeで映画もたくさん観ようと思っている。 もちろん、曲作りもどんどんやっていきたい。 インプットをする機会が減ってしまっているから、そういう刺激も受けるには いろんな音楽を聴くのも、時間がたっぷりあるからできるかもしれない。 コロナに色々と気をつけながらだけど、 Hot Fun In The Summer Timeが少しでもあるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿