2022年9月27日火曜日

PECOちゃん

ORITO SOUL FAMILYの1人、PECOちゃんことTomicaさんが病のため亡くなった。
あの笑顔、優しさ、そして歌声にもう触れられないのかと思うと、
ほんとうに悲しくて、寂しい。
まだまだ若くてほぼ同年代。
これからも年に一度、ORITO SOULで会えて一緒に演奏をできるんだと思っていた。

生前のORITOさんと「Our Beat」のデモ音源(そのままリリース音源となった)を録音した時も、
PECOちゃんは参加してくれて、ORITOさんのイタズラっぽいオーダー、「色っぽい姫のような声で歌って」とかに、
楽しみながら応えてくれていて、本当に楽しい作業だったのをよく覚えている。

大好きな、大事な仲間を失ってしまった。
心からご冥福をお祈りします。
きっと天国で、ORITOさんや池間さんと再会して、セッションの準備をしていることと思いつつ、
まだ暫くは、僕はそちらに参加できないよ、とそっと伝えておきたい。

あいにく一緒に写っている写真が意外と少なかったけれど、
次郎吉で開催した時のORITO TRIBUTEのものがあった。
PECOちゃん、一緒に歌ったりライブをしてくれて、本当にありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿