2022年9月18日日曜日

10月23日は高円寺次郎吉でMomoka 10th Anniversary Live!

この3連休、台風が猛威をふるっている。
九州を中心に、過去最大級の台風ということで要注意。
昨日も今日も、おとなしく家に篭って仕事をしたり、動画を弄ったり。

先日買い替えたMac Book Proもようやく移行が落ち着き、
使い始めている。とっても快適。

さて、10月23日の高円寺次郎吉ライブのこと。
桃花がFREEFUNKのメンバーに加わって、今年で10年。
初めて一緒にライブをしたのは2012年3月、原宿CROCODILEで、
SOY SOULのみなさんと共演した時から。
その後、JAYEさんとのツアーもあって、バンドで一緒にライブをやるようになった。
本当に早いものだ。

ここ最近のポコチャでの活躍もあるし、
2枚のアルバムで歌ってくれた曲や、新しい曲も出来ているので、
そんな内容もまとめて、10周年を記念するライブをやるので、
是非多くのみなさんに来てもらえたら嬉しい。
次郎吉でライブをやるのも実に3年ぶり。
やはり、次郎吉で演奏をするのは格別な気持ちになる。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

FREEFUNK -Momoka 10th Anniversary Live-
10/23/2022(sun) at Jirokichi, Kouenji

doors open 6:30pm
show start 7:30pm
料金 予約3,000円 / 当日3,500円
※ご予約はFREEFUNK DMもしくはお店までお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿