2022年4月24日日曜日

FREEFUNK Live at Golden Egg

昨夜は今年初めての新宿Golden Eggライブ。
ゲストに急遽だけど参加してくれた、美しき2人のバーレスクダンサー、
Lady n@n@とAmiriちゃん。
素晴らしいパフォーマンスで最高だった。

n@n@ちゃんは、先月のBDライブでもパフォーマンスをしてくれて、
プリンスの「パープルレイン」で踊ってくれて、本当に感激、涙が出るほど嬉しかったが、
昨夜は語りから始まるパーレスクという新境地を見せてくれて、
これも本当に素晴らしかった。
n@n@ちゃんのそういう舞台があっても、面白いのでは?

Amiriちゃんは、石巻Ore-Fes以来の再開だったけれど、
いっそう大人っぽく、セクシーになっていて、
素晴らしかった。
FREEFUNKの曲でもいっぱい踊ってくれて、盛り上げてくれて感謝!
FREEFUNKライブでは、バーレスクの合間にファンカデリックコーナーを挟み、
怒涛のファンカ・メドレーだったのが楽しかった!
またああいうコーナーもやりたい。

ということで、緩く始まっても何かが起こる、
新宿でのFREEFUNKライブ。
来月は盟友YoSUKEKIDがSammyの代わりに参加してくれる。
これもまたどんなケミストリーになるか、楽しみだ。
色々と面白いことを仕込んでみようと思う!

昨夜のセットリストはこんな感じ。

FREEFUNK Live
April 23, 2022

■set1 40min
01. Funk Messengers
02. カセットテープ
03. P-Funkって・・・なんだ!?
04. Flashlight [Parliament]
05. Nothing Compares 2 U [Prince]
06. Not Just Hot But Spicy
07. 人間解放戦線ブギ

■Set2 15min Funkadelic set
08. Alice in my fantasies
09. Red Hot Momma
10. Super Stupid

■Set3 60min
11. Freefunk Shuttle
12. Super Duper Love [Sugar Billy]
13. Humming Bird Singin'
14. アイノカタチ [Misia]
15. Lady Marmalade with Lady n@n@, Amiri [LaBelle]
16. Purple Night
17. 森羅万象
18. 犬になれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿