2023年11月28日火曜日

次回FREEFUNKライブは12月17日!

11月も終わりに近づき、今年ものこり1ヶ月少しとなった。
ずーっと暑い、暑いと言い続けた年だった気がするが、
ようやく少し冬っぽい気温になってきた。
それでも例年に比べれば暖冬だが。

1年の締めくくりになるべく、12月17日のFREEFUNKライブは、
年内最終便にしてクリスマスと忘年会と、そして桃花のバースデーと、
盛大にして最高の夜になるはず。

選曲もひととおり決まり、準備をしているけれど、
とても面白い内容になる気がして楽しみだ。
ゲストシンガーとして参加してくれるYoSUKE、凛凛、sueちゃん、
それぞれの選曲を相談して決めさせてもらった。
とてもSOULな内容になると思う。

sueちゃんにはクリスマス仕様のカレーも考えてもらっていて、
毎回大好評のコラボなので、こちらも今から楽しみだ。

そして、今回もLady n@n@が参加してくれることが決定!
いつも素晴らしいバーレスクダンス・パフォーマンスを披露してくれる、
n@n@ちゃんとの共演。
どんな内容なのか想像するだけでドキドキする。

2023年を締めくくり、来年をよき1年にするためのセレモニーとなれば幸いなので、
是非多くのみなさんに観に来てもらえたら嬉しいな。

FREEFUNK Christmas Live 2023
DEC 17, 2023 Sunday

Live: FREEFUNK
Guest : YoSUKEKID, リンリンコリンズ凛凛
Burlesque Dance: Lady n@n@
Food: sue's cafe

doors open 18:30
show start 19:00
ticket 3,000yen + 2drink order

venue: nob Shibuya web

0 件のコメント:

コメントを投稿