2019年12月24日火曜日

Christmas Gift

先日の西荻窪UENでのライブ&セッションも終わり、2019年のライブは全て終わり。
今年も色々あったなあ、と少しばかり振り返りつつ、
来年のことを色々考えている。
録音もかなり進んできたので、来年はきっと形にできると思う。
他にもやりたい事が色々ある。
少し落ち着く年末年始は構想を練る、いい機会だ。

さて、毎年恒例で選んでいる今年のクリスマスソング。
今年はなんというか、ハッピーな雰囲気の曲を聴きたくて、iTunesに入れた曲から探していたらこの曲が。
大好きなマージー・ジョセフの歌声。
マージー・ジョセフ、そんなに話題になる事ないけど、もっと評価されてほしい素晴らしいソウルシンガーだ。
今はゴスペルの世界で活躍をしているのかな?

ともあれ、
皆さんに幸せなクリスマス・ギフトを。

Margie Joseph / Christmas Gift

0 件のコメント:

コメントを投稿