2022年8月9日火曜日

8月20日、Mimiさんとのライブはすごい事に

8月20日のMimiさんとのライブだが、
サイモンガー・モバイルのお二人の出演も決定した。
土曜なのでサイモンガー・モバイルの配信とかぶってしまったので、
ちょっと申し訳なかったけれど、
観に来てくれるというので即オファー。
これはもう面白い事になること間違いなし!
「うる星やつら」主題歌のリミックスなどでもMimiさんと共演していて、
相性はバッチリ。

そしてバンドセットの方にもFREEFUNKから桃花がゲスト参加してくれることに。
2018年の最初の共演ライブの時以来だ。
今回はどんな曲を歌ってもらうのか、お客さんにはぜひ期待してもらいたい。

ということで、Mimiさんとのライブがすごいことになってきた。

コロナの感染者数はなかなか減らない状況だが、
もちろん対策をした上でライブを行うので、
ぜひ多くの皆さんに観ていただけたらと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿