本当に沢山の皆さんに来ていただきありがとうございました!
完売御礼という事で、これまで続けてきた甲斐があったと思います。
そして出演者、スタッフの皆様、関係各位、本当にありがとうございました。
今年から「ORITO SOUL実行委員会」という形で星川さん、村上さんらを中心としたメンバーの一員として、
微力ながらもこのイベントの実現と成功に関われた事を誇りに思います。
始まる直前までは色々準備やらで大変だったけど、
終わってみればやはり今回も大充実、3時間半オーバーの一大ソウル・レビュー。
なおかつ、完成度や全体の進行の流れは過去最高の出来だったのではないかな?
これまた毎回同じ事を書いているけれど、
やはり書かずにはいられない、ORITOという人のもつ力。
これだけの素晴らしいアーティストと楽曲とお客さんをつないでくれたのは、
ひとえにORITOの持つ歌や曲の魅力そのものが原動力なのだ。
今回初参戦となったゴスペラーズ酒井雄二さんが歌ってくれた「そして僕を愛して」。
同じく初参戦のさかいゆう君の歌ってくれた「FINGAPLAY」。
村上リーダーが歌った「NENE」。
これまでも他のシンガーの方達が歌った曲が、また新たな解釈と歌唱により
新鮮に響いてきたと思う。
FREEFUNKが一緒に共演をしたSHIMVAが歌った「メイフィールド」もきっと新鮮な響きがあったのではないかな?
若い世代、新しい仲間達にORITOの曲が歌い継がれていく。
R&Bやソウルの世界でいえば、サム・クックやマーヴィン・ゲイにも匹敵するような事実ではないだろうか?
今回の成功を経て、確信したこと、それは・・・・
来年は更に素晴らしいレビューをお届けできるはず!という事!
今回参加できなかった方も含め、是非来年ご期待ください。
0 件のコメント:
コメントを投稿